トピックス

難易度1の迷路プリントを4枚追加!

スポンサーリンク
幼児向け_簡単こども迷路プリント_難易度1_ファッション

emoプリで一番簡単な迷路です。
最初はこの迷路から始めましょう!

幼児向け_簡単こども迷路プリント_難易度1_野菜

野菜の迷路プリントです。

幼児向け_簡単こども迷路プリント_難易度1_キッチン

調理器具の迷路プリントです。

幼児向け_簡単こども迷路プリント_難易度1_さかな

海の生き物の迷路プリントです。

めいろプリント(難易度★)」を4枚追加しました。

emoくん
emoくん

迷路が初めてのお子さんにもお薦めの迷路だよ。

でんつむり
でんつむり

3歳くらいのお子さんから始められますよ。

バッグ・シャツ・ズボン・ワンピースは、迷路に取り組む最初の1枚に最適なプリントです。
他の難易度1の迷路と比べて道幅が広くなっています。

迷路に慣れるまでは、お子さんの持っている鉛筆の上の部分を、大人が一緒に持って進んでみてください。
分岐点で鉛筆を止めて「どっちに行く?」と声掛けをしたり、大人が空いているもう一方の手で、行き止まりを指し示して「こっち行っていい?」と言いながら、お子さんが進む道を考えられるようにしてあげてください。

「野菜」「調理道具」「海の生き物」の迷路は少し難しくなります。

emoプリでは子どもたちが楽しんで取り組めるように、かわいい絵柄やおもしろい絵柄の「めいろプリント」を難易度別に揃えています。
お子さんに合った「めいろプリント」をダウンロードして楽しんでください。

その他のプリントをチェック!

emoプリでは、他にもたくさんの子どもが楽しめる幼児向けプリントを無料ダウンロードできます。
お子さんが楽しめそうなプリントを探して、どんどんダウンロードしてくださいね。

プリント一覧
タイトルとURLをコピーしました